スマートフォン版はこちら

池上アクア動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池上アクア動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大田区の動物病院、「池上アクア動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0082
住所 東京都大田区池上4−24−14 クオーレ1階
電話番号 03-6410-2208
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池上アクア動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

まゆみ さん / 2013/09/30
すごくきれいな病院で落ち着いた雰囲気です。先生も優しくて検査もしっかり説明してくれました。これからも何かあればお世話になりたいです!
☆マンゴー☆ さん / 2013/05/23
先日、避妊手術をしていただきました。 生後5ヶ月のシェルティーmixです。 初めは麻酔や子供を産ませようかなど悩んでいましたが先生に相談にのっていただき乳腺腫瘍など病気のリスクを考え手術を決めました。 とても親切で分かりやすく教えていただき安心してお願いすることができました。 術後は元気に帰ってきて先生の「元気過ぎるくらい元気ですよ(^-^)」がとても嬉しかったです。 また何かあった時は先生に診ていただきたいと思います。 ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
 
 


 

池上アクア動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

まるこ未来動物病院 東京都大田区下丸子3-22-4
ウルトラ動物病院 東京都大田区千鳥1-4-6
イース動物病院 東京都大田区大森西3-12-1
もりかわ動物病院 東京都大田区東矢口1-18-2
フット動物病院 東京都大田区多摩川2-6-1-102
吉村動物病院 東京都大田区蒲田本町2-6-9
キャス動物病院 東京都大田区南久が原2-33-15
中馬動物病院 東京都大田区東六郷1-1-4
きむら犬猫クリニック 東京都大田区西糀谷2−11−5グランドステータス西糀谷1階
おばら犬猫病院 東京都大田区久が原2-24-2


おすすめ病院の口コミ

  • ケーキさん
    ドクターオザワ動物病院 若葉台病院 口コミ
    散歩ついでに行くペットショップの中にあります。かかりつけではないのですが、ごはんのことで迷っていた時にペットショップの店員さんがこちらの先生を紹介してくださり、アドバイスをいただきました。とにかく親身に話を聞いてくださり、かかっているわけではないのにとてもありがたかったです。
    祝日でもやっているということで、料金表をいただいて帰りました。
  • ウーフさん
    アミン動物病院 口コミ
    こちらの病院へはセカンドオピニオンで行きました。
    先生は男性の方で、若い、情熱溢れる、まっすぐな獣医師さんでした。
    飼い主の小さな言葉も一つ一つ拾ってくださいます。そこが嬉しかったですね。
    猫も、ここでは落ちついていられると思ったのか、以前の病院での暴れっぷりが嘘のようでした。
    猫は気難しい動物ですが、猫の扱い方がうまい先生です。
    診察料も、かなり安いと思います。
    同じ治療方法でも前の病院よりずっと安くて驚きました。
    本当に、かかりつけにしたい近所の獣医さんというイメージがぴったりです。
    セカンドオピニオンで行きましたが、こちらの病院にお任せしようと思っています。
  • 患者さん
    なりた動物病院 口コミ
    先生はまあいいのですが、受付がひどい。感情の「か」の字もないような対応です。こちらは毎日欠かさずに飲ませなくてはいけない薬を頼みました。翌日には届くということなので電話したら届いていないというので、来たら電話をくれと伝言しましたが、こちらは仕事をしている身なので電話にすぐに出られませんが、かかってきたのか来ないのか、それらしい受信履歴はあるが、何もメッセージに残していないのでわからずじまい。しかも一回のみの電話。こっちから電話をすると、確認するので折返しにしたいとのこと(ちなみに何でもする折返しにします)。そして返事がきたようだがまたメッセージなし。はっきり言って、動物への愛などこれっぽちもないのでしょう。それなら動物病院などやめて、コンビニにでも働けばいいのにと思いました。通っていたときに、営業時間ぎりぎりに緊急で来た患者がいて、緊急だと言っているのに、先生に聞いてみることも全くしないですげなく営業が終わったからまた来いと言っているのも見ました。
  • グーさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    友人の紹介で行って来ました。先生のすばらしい対応、ありがとうございます。病院の雰囲気もとれも良かったぁー!
  • イヴさん
    池田動物病院 口コミ
    前回は仕事が終わるのが診療時間を過ぎていた時に電話すると、先生が「連れていらっしゃい」と言って下さり、診察して下さいました。
    また、今回も同じ目の症状でお伺いしたのですが的確な診察をして下さり安心できました。
    とても良心的で腕の良い先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池上アクア動物病院の口コミ詳細ページ上部へ